SSブログ

「横浜市定額給付金 給付決定通知書」が到着 [定額給付金 支給関連スケジュール(横浜市の場合)]

横浜市から定額給付金の振込(支給)がありました」で記したように、5月28日に横浜市から定額給付金が振り込まれ、定額給付金が口座に入金していました。

予定では、の後、横浜市から給付決定通知書な郵送されてくることになっていました。
そして本日5月30日に、たしかにその「横浜市定額給付金 給付決定通知書」が到着しました。

横浜市定額給付金 給付決定通知書

「横浜市定額給付金 給付決定通知書」 (※クリックで拡大します)

これをもって、定額給付金関連の手続きは終了したことになります。

ちなみに、私の場合はご覧のように5月21日付で定額給付金の給付が決定されたことになります。
そして、実際の振込予定日はやはり5月28日となっていますから、指定した金融機関である住信SBIネット銀行で迅速に処理され、当日にはもう口座に入金していたことになりますね。

なお、「横浜市定額給付金 給付決定通知書」が手元に届くタイミングと定額給付金が口座に振り込まれるタイミングは、前後するようです。
「横浜市定額給付金 給付決定通知書」が実際の定額給付金の振り込みの前に届くことも後に届くこともあり得ますので、その点ご了承ください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
My Yahoo!に追加
Add to Google
(c)横浜市から定額給付金の支給を受けるための情報
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。