SSブログ

定額給付金の申請について 表面 [横浜市から実際に送付される定額給付金の申請書類]

横浜市から郵送される定額給付金の申請書類の中には、「定額給付金の申請について」という総合案内的な用紙が入っています。
「定額給付金の申請について」の表面は、以下のようになっています。

横浜市 定額給付金の申請について 表面

横浜市「定額給付金の申請について」表面 (※クリックで拡大します)

「定額給付金の申請について」の表面には、(1)定額給付金の制度の概要説明・(2)定額給付金の受取(寄附)までの手順・(3)振込時期の見込みが記されています。
以下、具体的な記載内容をピックアップします。

(1)定額給付金の制度の概要説明では、基準日・対象者・受給権者・所得制限の有無・受取額・申請/受取方法が記されています。
(2)定額給付金の受取(寄附)までの手順部分では、定額給付金を受け取る場合と定額給付金の寄付もおこなう場合とに分けて、その手順が図で示されています。
そして(3)振込時期の見込みでは、文字どおり指定口座への定額給付金の振り込みまでの目途が記されています。

このように、「定額給付金の申請について」は定額給付金の申請から受取までの概要が一読して把握できる内容になっています。

【横浜市から実際に送付される定額給付金の申請書類】

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
My Yahoo!に追加
Add to Google
(c)横浜市から定額給付金の支給を受けるための情報
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。